ダイエット

ちょっと ダイエットのアドバイスをしたので ここでも。

20年ダイエッターだった 私が 半年で 7kg落とせた 理由に  最初の2,3kgが 落ちてから モチベーションが上がったことがあると思うのです。

何をやっても  2kg減らすことができなかった 私が 2kg 落とせてから  頑張れました。

何やっても出来ない   から  もしかしたら できるかも~~に 思えたらしめたもの


そう思ったら 何でもそうだね。

最初の 努力は必要   私って 出来るかも?という 思いは 重要だと思う。

そう思ったら 波動調整 どんどん 実践したいな。

結果が見えたら 楽しいよね。

もちろん 自分を信じて 自分は宇宙そのままなんだと思って リラックスするのも大事だけど

そうだな~  宇宙を信じて やれることを こつこつやっていくしかないんだな。

その日 わくわくすることをして 日々をつないでいくだけでいいんだね。

今日は チョコレートケーキを焼いたよ。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-17 22:05 | 日々の事