人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月経☆美人

ゆる体操で月経☆美人 子宮をゆるめてキレイ&快適

高岡 英夫 / アスペクト



ゆる体操   やろうやろうと 思いつつなかなかなのですが 今日からでも ぜひ やろうと思っています。

ゆる体操に求めているもの 私 たくさんあるんですけど そのひとつに 月経コントロール

女は毎月生まれかわるの 本よりも 上の紹介したほうが 利点が多く書いてあるかもと思いますが
いいですね~ 目指す 女性像になれる 手段のひとつです。

布ナプになって もう 何年もになって、   トイレで出る量も増えてますが まだ コントロールまでいかない私  期間も 3日がほとんどが終わります。

なので これが出来るようになったら 布ナプユーザーとして 一人前的な イメージがあったのです。

ゆる体操の効果みたいなのも ありますが 私はそれは 布ナプで クリアーしているように思います。
魅力なのは メリtットと書いてあるもの。

美肌効果
やせやすく太りにくくなる体質になる
色気がでる
モテるようになる
誰からも好かれて人気者になる
女性に生まれた自分をいとおしくなる

いいと思いませんか?

美しくなって 体のラインも自分が欲しいラインで  大人としての色気があって  男性からも好かれて
男性だけではなく みんなからも 好印象の自分になって  女性を楽しめて

子育てが もうすぐ一段落します。
息子が 中学生にもなれば  母親なんて   家事をきちんとして ご飯を食べさせて あたたかく自分を見守って 眼だけを光らせている存在

女性として キラキラしてたら 子どもたちは きっと うれしいはず。

夫婦としても  仲良くとまではいかなくても  なんとなく 信頼関係があって 安定してるのが 子どもにとっても一番で

仕事に趣味にと充実してれば  ガミガミ怒ることも 少ないし 子どもたちを干渉することもないかもしれない
思秋期に入り  うっとしくなってくる 母親

これから 子供たちが大人になるまでの10年 今までとは違った 大変さがあると思うのです
そんなとき 自分が自分らしくまた 生きられたら いいな~と 思っています。

しなやかな 女性 素敵ですよね。

先日 波動調整の師匠の ひろ子さんも おっしゃっていましたが 精神と体はつながっている
体からのアプローチも 大事
ひろ子さんは カムイアーツをされていますが  私はゆる体操 活用していけたらと思っています。

by cramu412 | 2012-09-16 08:26 | 日々の事