「ほっ」と。キャンペーン

ライフオーガナイザー カウセリング

今日は先日 講座に参加した 山口さんの個人カウセリングを 自宅で おこないました。

ちょうど 今週は水曜日に ウェルスダイナミクスの ワークショップに行った後だったので さらに掘り下げていろいろ話を聞いていただき  たくさんの発見がありました。

久々にコーチングをうけた気分   楽しかったです~

先日のワークショップでも あったけど 自分の出来ることって 当たり前なので それが すごいことだったり 出来ていることだと認識していいとわかりずらいという 話があったけど  今日もいっぱい 褒めれてうれしかったな~

自分では出来て当然と 思っていことが 本当はそれが すごいことだったりする それをたくさん見つけていただきました。

自信を持ちたい 信頼されたい 頼られたい  それが ちゃんと叶ってるんだと気づけた。

そっか そいういうのも 信頼されて 頼られているんだ。と

ちょっと 自信が持てました。
いいんだ 今の私でも 十分自信持って。


後は 企画運営が 大好きだと 発見 そうそう 昔のナチュラルスイーツの会が 本当にそうで
大変だったし 儲けにならなかったし だけど 楽しかった

楽しいを いっぱいしていこう   そうやっていたら  ちゃんと 儲けになる


収納に関しても 押入れのずっと悩みを相談    自分のやっていることが いいことだったり  やろうとしていうことの 注意点を 教えてもらったり   こうすればいいね~と 発見あったりと
収穫がいっぱい


3時間という長時間  自分の思いをしっかり聞いてもらったという満足感   久々に味わえて 満足~

話すこと アウトプットすることの 素晴らしさを また 改めて感じました。

こういう時間 定期的にとるのは大事ね。

整理整頓での オーガーナイズはずいぶんできていたけど  時間ややりたいことでの 整理がなかなかできなかった  後は自分の頭の中かな。

今 本当にやりたいことを やっていく そこの大切さもわかったな~
心地よいこと そこを見極めていきたい


私はライフオーガーナイズの考え方は本当に 好きです。

自分の特徴を知って 一番やりやすい方法を見つけていけるのはいいよね。
私は インプットは 右脳は アウトプットは左脳は
だから こんまりさんの ときめきお片づけは ヒットしたんだね~

自分を知るって 大事   そして 自分で自分を知るって 難しい
今週  ウェルスと オーガーナイズと やってみて  つくづく思った

ちょっと 気持ちが軽くなった 今週でした。
自分の いいところを もっともっと 発見していこう~ そう思いました。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-14 15:09 | 日々の事