「ほっ」と。キャンペーン

すっきり

今日は玄関そうじと 窓拭きの予定でした  でも あちこちのほこりが・・・

夏休みの間  片付けは出来るけど 拭き掃除までは なかなかで。

あれもこれも やりたいこといっぱいあるんだけど 14日に ライフオーガーナイズの カウセリングで山口さんも 我が家に来ていただくし   やってしまおうと 思い 家中のほこりとり~~~

あそこも ここもと きりがないのだけど とりあえず 時間内に 気になって見つけたところはできました。

息子が ハウスダストのアレルギーをもっているので なるべく ほこりはたまらないようにしてるんだけど
夏休みはさすがに 出来なかった。

仕事をしながらの 初めての夏休み   今まで通りってわけにはいかないしね。

私の今の一番の優先が 片付け  これは 主人が きれいじゃないと  イライラするから そこはもう 
絶対なの 

あれもこれも したいことがいっぱいあって  なかなか 時間が作れない  専業主婦のときでさえそういっていたのに 今はパートもして 図書館の本がいっぱいきて^^(予約数がすごいから 来る本もすごいのよ。 なら 予約しちゃきゃいんだけど 読みたい本が 減らないの)

体のメンテナンスも 心のメンテナンスもしたい チャレンジしたいこともいっぱい

欲張りなのかな~

きっと ずっと これでよしは ないとは思うんだけど

もうちょっと 心に達成感と満足感が 欲しいです。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-10 11:51 | 日々の事