「ほっ」と。キャンペーン

まな板

b0080398_12262955.jpg

また板を 新しく買いました。 四十万のまた板はもう 4回目かな・・・ 
下のやつは 5000円出して買った 檜のやつ    もったいなくって 使えてなかったんだけど
今のが かなりカビだらけになってしまったので 使ってみようかと思います。

本当ならカビをはやさずに いれればいいんだけど・・・

なかなかです。

マクロビオティスクを勉強したとき いろんな道具を買ったっけ  そのとき まな板も木に変えました。

欲しい道具いっぱいあったけど  今はかなりそろったので 大丈夫かな。
グローバルの包丁が 欲しいかも  すべての料理を1本の包丁でやってるから
一時はやって お友達のブローガーさんたちが 買っていたのがうらやましかったな。

インテリアも キッチンも 全部が理想どうりは 難しいけど ちょっとづつ やっていけばいいんだよね。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-09 12:33 | 道具・型