「ほっ」と。キャンペーン

顔筋エステ

今日は フェイシャルエステに行ってきました。 今年になってから 月1回のお楽しみ
1回3500円と お手ごろなのに がっつり効果があるので やめられません。
今日は 夏休みがあったので 2ヶ月ぶり 顔がこわばっているのが辛いくらいになっていたので 行ってきました。

お店の表に 顔筋エステとあり   まさにそうだよ~~~と

今日も 気持ちいい~ではなくて いててて・・・・ と いった感じでした。

肌もきれいになるけど   今日なんかは顔の筋力をほぐす感覚
最初は むくみと 脂肪を流していたけど  今は もうないので 顔の筋力のマッサージみたいなのと 美白かな。

今日も すっきりしましたね~と 


先日読んだ本は お店のオーナーさんが 書いたものだから 宣伝もあって  リンパマッサージは 下手に自分でしないほうがいいとありました。
まぁ その方 商売にしてるから そうおっしゃるんだろうけど

皮膚のエステではなくて リンパマッサージなので  顔が本当にちっちゃくなります。

久々に会って  「また やせた?」と 言われて  

子どもの夏休み 美容関係は 全部 やってなかったので また 復活しなくちゃと 気合が入りました!
[PR]

by cramu412 | 2012-09-07 11:18 | 日々の事