新学期スタート

ようやく 長い長い夏休みが終わりました~~~
全国のお母さんたち お疲れ様でした~~~~~~~~~~~

今年は 仕事をしながらの夏休み  不安もいっぱいでしたが それほど子どもたちに負担をかけることなく 終えて ほっとしています。

4.5時間 週4回 本当に私にとっては ちょうどいい時間です
時間も 午後からなので お昼を一緒に食べてから 仕事にいって 6時前には帰ってくるので いい感じでした。

息子が小学生の間は 今の職場でこのペースで仕事を続けられたらと思っています。


さて 今日から ちょっとお休みしていた 朝のウォーキングも再開して 通常モードにしてきたいと思っています。

エキサイトのブログも 投稿していきたいな。
あれもやりたい これもやりたい  夏休みの間 我慢していたことも いっぱいあるので また楽しんでいきたいと思っています。


アメーバーのブログでは 書いてましたが  この夏 たくさんの気づきがありました。

思い込みを外していけばいくほど   自分の中の幸せ度が上がっていくように思います。

楽しいが増えて ワクワクが増えて  自分がキラキラしていって  

エキサイトのブログでも  そんなことが伝えられるようになったら いいな~ そう思っています。

昼は セミがないて  夜は秋の虫たちが 鳴いています
残暑厳しいそうですが  皆様 よい 1日を 過ごしてくださいね。
[PR]

by cramu412 | 2012-09-03 08:30 | 日々の事