「ほっ」と。キャンペーン

OK スーパーに買い物行ってきます。

最近 もっぱら OKスーパーで 買い物しています。 あそこが オーブンしたの いつだっけ。
パルシステムの宅配をやめてしまったので  OKで まとめ買いになってます。

西日本のものや   無添加なものも 扱ってたりするので  OKに行くとあれもこれもと 買ってきてしまう。

後は安い~~~
値段を気にせず 買ってこれるのも うれしい。

後 お肉がお気に入り  沖縄のお肉なんだけど 本当においしいんだ。

野菜の宅配もやっぱり したいな~ でも 我が家 オートロックになっているので めんどくさいのだよ。
ちなみに パルは 玄関先まで もってきてもらえてた。他にやってる人がいるから。

そうなのよ 玄関先まで 持ってきてもらえるというのが ポイントだな。
毎回 200円のカタログ代払ったとしても 安いものかな。

魚屋は 時々 角上に行って 贅沢をする感じ

問題はお野菜か。 新鮮で エネルギッシュな お野菜 食べたいな~

調味料は 自然食品店が ネットかな。  酵素をネットで買ってるので ついでに買っちゃう。
今も しょうゆがないよ。

我が家の食事 もっともっと 充実したいとは 思ってるんですけどね・・・
[PR]

by cramu412 | 2012-08-19 10:12 | お店情報