「ほっ」と。キャンペーン

趣味の部屋として 残していきます

こちらのブログをどうしようかと 悩んでいたのですが 今やっている アメーバーのブログは 波動調整など 自分探しを中心にして こちらは 趣味の部屋として 投稿していきたいと思っています。

なので 今まで通りのないようになるかな。

エキサイト ツイッター mixi アメーバー FB と SNSを使い分けている私は  スマホが大活躍しています。というか 最近 PCは 子どもたちにとられてしまい 使える時がない。

ようやく エキサイトのアプリを 入れたので こっちも投稿していけたらと思っています。

スマホ なかなか 使いこなせてないですが 便利ですね~
隙間時間に ネットが出来るのは ネット依存の私には便利です。

アプリのお話とかも出来るといいな~
[PR]

by cramu412 | 2012-08-17 20:47 | 日々の事