「ほっ」と。キャンペーン

幻想斬り道場

日曜日 初めての幻想斬り道場に行ってきました


緊張してたんですけど、みなさん ステキな方ばかりで  グサリグサリと 刺されてきました。

刺さってきたし  また 気づいてきたし。

月曜 火曜とまだ ちょっとした 出来事があり また バッサリ斬られたりね。

このタイミングで そんなことを言われるのか~~~ みたいな。
びっくりするようなことを言われて   あ~ なるほどね。。。 と 気づいたりね。



ワークショップの説明にもありますが ぶれない自分というのも 目指してましたね。

自己啓発には基本中の基本ですし。


でも先生の説明でなるほどな。と思いました。


昨日 波動調整のひろ子さんが どんだけ 自分と向き合ってきたか?と つぶやいてました。
なんだか うれしかった。

私ってなんなんだろう  こんなに自分の心を解決しようとしてるのは?と 思って 幻想斬りから 帰ってきてて 他の人は スルーする部分が 私はひっかかるんだろうな~と

つべこべ言わずに 行動できたら いいんだろうけどな。と

でも 今回も 本当にたくさんの発見があって

この半年 いろんな出来事があってその理由が 全部つながっていって。

とりあえず  今の私は ひろ子さんに ついていきたいと思っていて。
今の時点で 波動調整を仕事的にとらえてなくて

ただただ 存在しているだけで 誰かのためになっていて   私とのご縁が 何かその人の 変化のきっかけになる そんなイメージがわいてきています。


何かをしてあげなくては いけない それも完璧に 絶対効果を見出せないといけないと思い込んでいました。
失敗は許されない  批判も許されない  低い評価も許されない   
だから 確実になるまで 私はできない。

そう思ってきたようです。  そんな馬鹿かなね~


人のご縁のすごさを 私は子どものころから感じています。
兄弟がいない分 私は友人や知り合いに 本当に人生変えるとまでの ご縁をいただいてきました。
あの人と 出会ったから。

昨日も そんな人に ありがとうのメールをうちました。

出会ってくれてありがとう。

受け取った本人 きっと 何のことか さっぱりわからないと思う
どうにかしてあげようとなんて 思ってもいないから。

でも ただただ 存在しているだけでも 私はその人を通してたくさんの 自分の心の七不思議を発見できたんです。

やりたいから やってるだけ しゃべりたいから しゃべっているだけ  本人はそういいます。

でもそれが 私にとっては とってもうれしかったし 楽になれる存在でした。


やりたいからやってるだけ。 私はその言葉が どうも 自分勝手なような気がしてました。

やりたことをやればいいんだよというけれど そんなんで本当にいいのか?と

でも やっぱり そうなんだと思います。

さて 私は何から実践していきますかね~
[PR]

by cramu412 | 2012-05-23 07:58 | 日々の事