「ほっ」と。キャンペーン

目覚めのレッスン

奇跡を起こす目覚めのレッスン

ジョー・ヴィターレ / サンマーク出版



4つのステージ 興味深かったです。

ホ・ポノポノについても しっくり 納得できてよかったし  引き寄せについても なるほどな・・・と思いました。


4つ目のステージが  空の 状態です。

阿部さんや 雲 黒斎さんや  幻想斬りの若林先生や  波動調整のひろ子さんとか が 4つ目のステージな気がします。 私の知っている人ではね。 空の本の人もそうだよね。

でも その次が

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法

ロバート・シャインフェルド / ヴォイス



なのかもしれないね。

この本の 2つ目のステージは 経験したいけど
それを知るまでの過程は ちょっと 怖いかな。
でも 関野あやこさんも  嫌なことや 恐怖が   ドアを開ける チャンスだって 言ってるしね~
わくわくするでしょう~~~って

まぁ そう捉えられるようになれるといいな。

やりたいことを やりたいときに やれる自分  それが私の目指すところです。
[PR]

by cramu412 | 2012-04-16 17:25 | 日々の事