「ほっ」と。キャンペーン

自分を信じること

覚書です。記録として 思いをつづっておきます。


私はただただ 自分を信じればいいのだと思う
自分の直感を信じて  行動を起こしていけばいい
そこに 何の不安も失敗もない

自分を信じることは 宇宙すべてを信じることになる
それは 地球にあるものすべてだ

そこは ずべてが 完璧だ

陰があるから  陽がある     悪があるから善がある

どちらがなくなることは ないから


すべては 幻想だ  というのを 受け入れてみたとしたら


先に不安はない 恐れもない  自信を失うこともない がんばる必要もない 何かをとられることもない
傷つけられることもない


ただただ 一瞬一瞬を 愛で満たしていけばいい
それが バーシャルでいう ワクワクだ
エンブラハムでいう 川のながれにのることだ
ホ・オポノポノの クリーニングになる
空であり  無になる

愛とは?

ゆだね信じ与えること   あふれんばかりの  気持ちの豊かさと 安らぎと 心地よさ


すべては 自分だ  嫌な人も 嫌なことも つらいことも  
宇宙はひとつなんだから

だから 自分を信じること

自分を信じるということは  すべてを信じることになるから
自分を愛すること  それは すべてを愛することになるから

誰も変えられない    

ただただ  自分に 愛を満たし 穏やかに 豊かに 安らぎ 心地よさを感じていけばいい


今日も ステキな1日になります。     みんなのことを 愛してるよemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by cramu412 | 2012-04-13 08:36 | 日々の事