人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動調整

昨日 ひろ子さんの波動調整初級を受けてきました。

なんか もう 今までの集大成って 感じだよ。  自分の信じているものを伝える方法のひとつとなると思います。

どうやって 伝えていけばいいかな~って 思っていたしね。

それが 話だけではなくて  体の変化として 実感してもらえたなら これは うれしいよね~

すでに 私 遠隔も 出来ます。

まぁ 今後いろいろと 教わっては行くので どんどん レベルUPはしていきますが  だてに 神様とかかわって25年 コーチングやらにかかわって 6年たってるんで   それなりのレベルであるとも思うし

というか レベルもなんもないんだけど  私の フィルターのはずれ度合いかな。

2月にはいって    16年ぶりに 自分らしさ発見して   またまた 大きなフィルターが外れてるんで
いい感じには なってるとは 思いますよ^^


レイキなどと違って エネルギーを出すという イメージとは違うもの

調整となってるけど  また 違う感じかな?

ひろ子さんも言ってたけど すでにもう 私オリジナルの解釈になってるしね。

私のイメージは 転写みたいな 感じ  でもやっぱり 調整か。

本質に戻るお手伝いだよね。

ランチのとき  ジョージとも話していたんだけど   今は私は 誰かの本質になるお手伝いがしたくて しょうがないの。 それは 自分自身に対してそう思ってきたから。


自分らしく  自分軸 本質 イキイキとして ワクワクしている自分になりたいって 強く思ってきた。

で ようやく なれたと 実感できたところまでこれた タイミングで 波動調整が出来るようになったので
本当にワクワクしてるし うれしいし
やっと  伝える側に立てた~~~って 感じかな。


今までは 私には実感できない~~~~って  悔しかったもんね。

どうして 幸せにに思えないの?って


まぁ それだけの 時間とお金が必要だったということで  しょうがないね。
ひろ子さんのほうが お金使ってるし。 なんてね。

で 飽きるまでやりたいと思っている間は   やるけど 次に私はわかんないです。

人の役にたって 私って偉い~~って 思いたい間はやるけど   それをも思わなくなったら  違うことに以降するんだろうね。

純子さんのおかげで 元気になりましたって 言われたいです。

だって うれしいじゃん  力になれたんだな~って思えたら。

なのでね  やっていきますよ。


じゃんじゃん  といいたいところですが  すまない。 5月いっぱいまで 学校役員と 仕事と ダイエットと遊びとで 本当に いっぱいいっぱいなのだ。

さらに 昨日 やりたいことを 見つけてしまい。 

私の今のキャパでは  余裕がない。 あ~これくらいは 余裕だと思えたいのだが もうちょっと待ってくれ
きっと4月になれば 余裕よこれくらいと 思えてるはず。

ただ 震災から ちょうと1年 仙台の友たちには お役に立てたらいいな~とは 思っていて
個人的に私の連絡先を知っている人は  遠慮なく  興味があって  受けてみたいな。と思ったら

私の自宅に サロンで来て下さった方でも いいので  3月中でも連絡ください。


4月にアドバンスをうけます  今後 観察やら  自分マスター講座まで 受けると思うので 楽しみにしててくださいね。 いつかは 講座もやれるようにと思っています。



3月4日 一緒に講座を受けたみなさま~
連絡先  くださいね~

ツイッターだと @jyunko55
mixiだと純子@スマイルで やってます~

遠隔一緒にやりましょう^^

by cramu412 | 2012-03-05 06:39 | 波動調整