勘違い女くらいが ちょうど良いかも?

ふと 思ったんだけど   幸せを感じたいなら ちょっと 勘違い女くらいが ちょうどいいのかも?と思ったの

今の私が そうだけど。


私って 幸せよね~
私って ちょっとはきれいよね~
私って いがいとスマートよね~
私って ラッキー女よね~
私って お気楽よね~
私って 願ったこと かなえちゃうよね~



などなど   リラックすして   流れに身を任せればいい。  なら

未来は 全部 自分で決められるのなら


今の波動が大事なのなら


ちょっと 勘違いして 幸せ感じてたほうが  きっと いいことおこっていくのかもしれない。


最近 友達に   私って 偉いよね・・・と いうのが 口癖なんだけど。

まじめじゃないくせに  がんばっちゃってね。 偉いよね~
たいしたこともないくせに  すごいことしようとして  偉いよね~ って

もともとは 超 お気楽女なんだよ きっと 私。
駄目駄目だし
がんばれないし
まじめじゃないし
依存するし
褒められたたいし
認められたたいし


でも  いいじゃんね~  だって  私なんだもん。と  開き直ってきた。

いいお母さんじゃなくて  ごめんなさいね。
いい妻じゃなくて ごめんなさいね。

そんな私を許しちゃってくださいね。

そんなことを思う 今日この頃です。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-27 16:35 | 日々の事