「ほっ」と。キャンペーン

パナソニック LUMIX GF3 

ずっと ずっと 欲しかった ミラーレスの 一眼   急に買おうと 決めました。
LUMIX GF3 にしようかな~と
本当は カメラの個人レッスンを受けて いろいろアドバイスをもらってと思ったのですが 待ちきれなくなりました。


パナにしたのは 家のブルーレイがパナなので 動画をブルーレイに保存できるということが 決めてです。
もう10年前の ビデオカメラを使っているので いつ壊れるやら・・・と 思っていたし


先日 カメラレッスンをやって やっぱり 写真はわくわくするし 面白い~

できることなら 出かけているときも使いたい~

昨年末から コンパクトカメラを 買おうか?とも思っていましたが  先日 善福先生も それなら ミラーレスのほうがいいんじゃない?と おっしゃっていましたし。

春だしね~    今のわくわくを 記録して ブログも書きたくなったし。


買いたいと 思ったときが 買い時。

後は パートの更新が決まったので  また 半年お金が入る予定になったというのも 決め手

秋まで待てない~   ということで  来週  池袋行ったとき   買ってこようかと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-25 09:48 | 日々の事