「ほっ」と。キャンペーン

念願のパソコン教室

もしかしたら5月から 念願のパソコン教室に行けるかもしれない。

ずっとずっと 行きたくて探してきたけど なかなかGO! とならなくて

昨日 代表さんから お電話があり 一度お試しで 来てみては?と

その日 ちゃんと 予定があいていたんだよね。

本当なら エクセルもワードも 基本を知った上で やるコースを受講したいと思っているのだけど、私、一度も 習ったことがないからどうかな~と 思っていたんだけど

補修講座を受けながらでだったらいいです。と


なんだか 願いがいっぺんに叶っていってるよ。


未完了の完了をやりはじめたのが ここらへんなんだよね

っていうか この時点で 答え わかってるじゃん 私。

でも あの時の私は 自分らしくはわからなかったんだよ。

ちょうど3年もたったんだね。


幻想斬りとかも はじめて ちょうど3年なんだ。

3年もと思うのか 3年でここまでこれてよかったね。と 思うのか?
まぁ 終わったものはしょうがないね。必要な時間だったんでしょ。


行けるといいな~  楽しみです。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-24 08:50 | 日々の事