ダイエット 大成功!

ようやく 目標体重に達成しました!

173cm 56.9kg   体脂肪19,9


やっほ~い!


独身時代の体重が この辺なので 体重的には よしとします。

後は セルライトのメンテナンスと  カーヴィーな曲線を目指して 筋肉つけていきたいと思っています。



ダイエット暦20周年記念    いい年になりました。


3日前から 朝ウォーキングを始めました。

いろんなことをやってみましたが       成功の秘訣は   やりつづけるのみだと思います。


数々のダイエット本  グッズ サプリメント  食事療法 運動療法   


やれれば  とっくに結果が出てる

そのやるまでですよね~


後は何のためにやるのか?    いろんな事情があるため ちょっとここにかけないのが残念ですが
ある 理由をつけました。

きっと それが 成功した秘訣だと思います。


ヒントは・・・     それも ちょっと ここにはかけないな~
あ~ でも 女性を楽しもう~ と思いましたね。
せっかく 女性に生まれたんだから 女性を楽しもうと

きっかけは きっと 骨盤枕をし始めてから  どんどん数字が減って 面白くなってきて  さらにいろんなことをしました。

マッサージはもう 半年はやり続けてたんじゃないかな~   
生活の木のマッサージオイル 一通り 使ってみましたから。

いまだにジュニパーの匂いになれないですが。

宝地図テクニックも 使いましたよ~     私はRIKAKOさんを目標にしました。


後はダイエットを一時のものという捉え方をやめました。  

ウォーキングもマッサージも 後 いろいろも  これからもやり続けることのひとつという位置づけにしました。
38歳 メンテナンスは必要ですし。


春のファッションが楽しみです♪
[PR]

by cramu412 | 2012-02-16 08:47 | 日々の事