人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさしく私のことですが なにか?

今 久々に 黒斎さんのブログ読んだら 私のことですが何か?と思った記事がありました。

ちょうど下に書いた。 やりたいことにもつながるんですけどね。

あっ まだ 認められたいやりたいんだ・・・と  思ってしまった。


波動調整習得して 誰かの役にたって 褒めてもらって すご~いって言ってもらって ありがとうっていってもらって

写真で 素敵ね~って 褒められたい 認められたいって 思ってるんだ私って。


ちょっとだけ アホな私 認められるようになりましたけどね。


でもさ  いいじゃん  うれしいじゃん 喜ばれたら   それでいいじゃん。

認められたいもそうだけど    自分がやったことで 喜んでくれる人がいたら それで うれしいし 自分のエネルギーにもある  それでいいと 今の私は思う。


イキイキしないと 自分らしくないと 駄目なのよって 思ってな。


元気がなくてもいいんだよね  きっと  

あ~   どうやら 私も うかれポンチになれる日が近づいているかもしれない。

ダラダラな私  ぐうたらな私  アホな私  ボケと突っ込みを一人でやれる私  誰かをからかうのが大好きな私 結構 かわいいやつなんですよ 私 めちゃ 甘えるし  ぐだ~~~ってしてるし
カラオケ大好き  ダンス大好き  甘いもの大好き  キラキラ大好き  騒ぐの大好き  

そんな私が素の私です。

by cramu412 | 2012-02-10 23:40 | 日々の事