人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーティダンシング

「ダーティ・ダンシング」オリジナル・サウンドトラック~アルティメット・エディション

サントラ / BMG JAPAN



ふと この映画を思い出して   アマゾンでサントラ版を買いました。
今 聞きながら 記事書いてます。

プリティーウーマンもそうですが  どんどんと魅力的な女性になっていくのが 魅力の映画です。
まだ 10代だった 私には刺激的でしたけどね~

どんどん 彼女の魅力が増していって  きれいになっているのは素敵でしたね^^
私も そうなりたくて  ちょっとテンション上げるために 買ってみました。

女性を封印していたところが あったと 昨年気づきました。
私は男性的でいいんだと。

でも せっかく 女性に生まれたんですしね~   楽しみましょうよ。女性を♪
そう思っています。

by cramu412 | 2012-02-10 23:23 | 日々の事