自分がしたいこと

今日はたくさんのご縁がありました。
カメラレッスン
冷とりカフェに行ってみたり  また これが いい人だった。 
探していた 服がふと見つかったり。
欲しかった 水晶のブレスレットを気になっていたお店に行ってみたらあって 店長がいい人だった♪
後は ひろ子さんのブログで 波動調整とは?の説明があった。
読んだ本で  そうだよな~と共感できることがいっぱいあった
どうやって  ウォーキングとボールペン字の練習をする時間を捻出しようかと思っているので がんばろうと勇気をもらった。


で 善福先生と話して  自分がやりたいことが口から出てきたんだけど

私を使って  きっかけになってほしいと

いろんなことをやってきていて   どれか私の持っているものに ひっかかってくれて  ちょっと元気になれるきっかけになってほしい そんな存在になりたいと。

波動調整は   イメージとしては  レイキみたいに 相手を調整できる自分になれるのかな~と漠然と思ってるんだけど? 違うかな?


例えば  自分で気づかない  苦しい塊をほぐしてあげるような  そんなことを出来たらいいな~


あんなに楽に生きていいんだ~と 思ってもらえるような存在に

って まだ 私自身が楽には生きてないんだけどね・・・

でも もうちょっとで なるよ私。

ひろ子さんのいう 浮かれポンチに♪

今ね 職場で私って アホなんだよ~    冗談ばっかりいって 馬鹿ばっかりって みんなからかって。
この間  まずいとおもって   急に真剣に仕事してみた。  ちゃんと切り替えなきゃって。


願いをかなえるコツは  ゆっくりと リラックスだよね~と 今日 先生と話してたんだけど 本当にそう思う
でもさ そこまでになるには それなりに 積み重ねていかないと ゆっくり リラックスできないよな・・・と私は思う。

ちゃんと 自分を信じれてないとで  それできなもん    ある程度不安を取り除かないとね。
まぁ 最初っから 出来る人はいいんだけどね。

お友達で 私が一生懸命 本で学んだこと  すでに知ってるのね。 そういう人もいるからね。


例えば 私とお茶でも飲んで なんかのきっかけになってくれたら よし 私もがんばろう~とか
まぁ いいっか~とか   ふっと 軽くなってもらうとか

波動調整はそれを実感として働きかけれるからいいな~と

自分が大好きな人たちの 恩返しじゃないけど  愛のお返し方法として私はしたいと思ってます。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-10 23:16 | 日々の事