三橋の森 カメラレッスン

今日は 三橋の森でのカメラレッスンでした。 めちゃくちゃ 楽しかった♪
そして  このタイミングで 出会うべき人でした。

カメラ  ほとんど理解してないで 今まで撮影してきてるので 知らないことばかりだし いろいろアドバイスもらいながら撮った写真はめちゃくちゃ 素敵~   で 楽しい。

写真って 自分の好きを表現することだから  それが そうそうこういう感じ^^というのがわかって楽しいです。


昨年は本当にスランプだったからな~

毎月開催するそうです。来月は私の参加できるかは 明日 職場のスケジュールを決めている人にどうなったかを聞いてみないとわからないのですが 参加できるといいな~  最悪 12時40分までなら店にいれるから仕事があっても 行くかも。

5月までは 三橋の森でレッスンうけて  6月からは 個人レッスンうけます。

写真って  自分の思いを表現する方法のひとつだと思っています。
例えば シンガソングライターが  歌を作って歌うように。

自分の作品を発表する手段。
自分の好きを とっても素敵に撮影して引きだして 発表する

私のテーマが  魅力を最大限発揮する  なので 写真は本当に それにぴったり。

撮影するものの 魅力を最大限引きだしていく わくわくするね~

どんどん 腕上げていきますよ~

b0080398_22591986.jpg
b0080398_225956100.jpg
b0080398_2302859.jpg

一番下は  先生のカメラをお借りして撮影したもの。
あっ きちんとレンズの品番聞いておくの忘れた。 欲しいな~と思ってます。マクロ大好き♪




何かご縁を感じていた 善福先生  ありましたよ やっぱり。

きっと 長いお付き合いが出来そうな予感。  先生と生徒を越えて お付き合いさえていただきたいな~と
勝手に思ってます。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-10 23:03 | 日々の事