ようやくここまできました

ずっとずっと 探し続けてきた 自分らしさ  自信 ワクワク  イキイキ  
ようやくそれが どういうものかを 思い出せるときがきたようです。

職場であるきっかけを境に  よし がんばろう。と思ったとたん    ワクワクと  楽しさと  自分らしかが発揮できるようになりました。


がんばっている自分はとっても イキイキして います。でも そのがんばりも 無理してなくてね。

ようやく ようやく ここまできたな~と


先週まで 自信って どうすればもてるんだろうね。と 言っていた私ですが

友達のアドバイスや 職場の方々の応援もあったり   今までやってきたんだからという積み重ねの自信ですかね。

後はダイエットにも成功しまして とりあえず 第一段階の体重に達しました。

そんなこともあったりで。


このブログももうすぐ春で 7年目を迎えます。
6年 よくも 諦めずに 時間とお金とを使って 自分と向き合い 向上するための努力をしてきたな。と

本にある  あんな駄目駄目な私が  成功した理由とは! という本でもかけそうな勢いかな?
までは まだまだですが  


大きな前進はできたんじゃないかと。

3月にはひろ子さんの波動調整を学んで きっと6月からはカメラレッスンをうけます。

5月で役員が終了したあとは 仕事しつつも ちょっとばかし のんびりできる自分でいたいと。

かんばってきた ご褒美にしたいと思っています。

今まで出会ってきたたくさんの人に本当に心から感謝して

大好きな人たちに囲まれて 仕事できることに感謝して

ますます 輝いていけるようになりたいと思っています。

純子という素の自分をさらけ出すと 決めたことがきっかけでした 誰に何をいわれるとか どうみられるとかを気にしないで 私は私らしく  めちゃくちゃ 天然ボケの おちゃらけの私でいていいんだと。
そんな私の相手をしてくれる 職場の人たちに感謝です。

いつも 愉快で 楽しんでて 気配りしてて  みんなが楽しくしてるかな?と気を使って  万遍の笑顔で
一生懸命で そんな自分でした。

これで ちゃん、ちゃん、と 一件落着とはいかないとは思うけど  とりあえず ひとつ階段を上れたような気がします。
[PR]

by cramu412 | 2012-02-07 22:15 | 日々の事