「ほっ」と。キャンペーン

三橋の森 カルチャースクール

来月 三橋の森カルチャースクールの写真教室に申し込みました~  やっとだ!
昨年 10月くらいから たしか 開催しているはず。なかなか パートのシフトと合わず。 貴重な休みと重なってくれました!

こちらで レッスンされている 善福克枝さん 

ブログなどを拝見してると とっても素敵~  秋からぜひ 個人レッスンしていただきたいと思っていました。

でも その前に お会いできるチャンスがあって ヤッター!


ブログを書かなくなった理由は何度も書くように カメラのスランプ

いい写真が撮れるようになったら また ブログ熱 復活するかな~


楽しみ。


2月10日金曜日の会に参加します。  カメラ友達も欲しい~    
[PR]

by cramu412 | 2012-01-26 20:13 | 日々の事