「ほっ」と。キャンペーン

めずらしく 明るい時間に家にいます

今日は仕事がお休み   仕事がお休みでもほとんど予定が入っているので いつも 暗くなってからの帰宅。

たまには 早く帰ろうと 今日のリフレッシュは早めに切り上げ 帰ってきました。


ブログネタ ないわけではないのですが    毎日やりたいことランキングのブログの順位が 低いので なかなかです。


ここ最近 がんばっているのは 足のマッサージ   お風呂上りにがんばっています。

立ち仕事のせいか 今年の冬はむくみがひどいので 今日の疲れは今日のうちに癒しておこうと思いまして。


月曜 火曜と雑用を片付けようと 12時くらいまで がんばっていたら 翌日は眠くて眠くて  昨日は子どもたちと一緒に寝ちゃいました。

体力がないな・・・と 思います。


やりたいことが いっぱいありすぎて。 そのくせ 体力がなくて   で 家事もこなしたいし 本も読みたいし


あっという間に1月も終わり

充実感味わえる 日々にしたいな~と 思っています。


インフルエンザ すごいですね  こちらは 溶連菌も流行っています。

みなさま お気をつけてくださいね。  
[PR]

by cramu412 | 2012-01-26 16:38 | 日々の事