2012年もよろしくお願いします。

あっという間に5日 今日から仕事始めです~

今年もいくつか チャレンジしようと思っていることがあり  2つ チャレンジすべく 道具を注文したり 講座を申し込んだり しました。

後は 毎日 淡々と 習慣にしたいと思うっていることがあり それが 毎日当たり前になるまでは かなり 努力が必要だけど 今年こそは 取り入れたいな~と 思っています。


実家での帰省でも 充実しており 願いがいくつか叶ってうれしかったし 今年はどちらかということ 地道に過ごしていく年なんだけど おみくじが 大吉で ちと うれしかったな~

その中に  祈るべしと  信じてなくても 祈ることは 神に通じる とあり    

そうなのよね・・・と  それも 習慣のひとつにしたいことと 思っています。

ブログの更新もどうなるかな~  正直わからないですが  楽しく出来ればいいな~と 思っています。
[PR]

by cramu412 | 2012-01-05 09:49 | 日々の事