「ほっ」と。キャンペーン

今年もありがとうございました

先ほど 買い物も終わり あとはざっと 掃除をして 明日 帰省する準備をして 家計簿の年間収支を〆て
なんとなく 私の中では 年内修了です。

今年は震災もあり 本当に心痛めた 年でした。 まだまだ 大変な思いをしている方々 悲しみのいえてないかが多い中 こうやって 暮を無事に 迎えることが出来ること 本当に感謝です。


私のことだけを言うならば 本当に充実した 年になりました。 

心の辛さも ずいぶんなくなり 気がかりや 心配事も解決に向かい  念願のやりがいのある仕事も見つかり 私にとっては 生まれて初めて  気持ちが軽い感じを 味わっています。


ブログを書くことも   今の私にはあまり 必要なく   書いても書かなくてもいい という感じでしょうか?


来年はどうなるかわかりませんが また 書きたくなったら 気まぐれで書いてみます。


お正月は荒れ模様のお天気だそうで  皆様も お気をつけて よいお年をお迎えください。

                                   12月29日     純子
[PR]

by cramu412 | 2011-12-29 17:08 | 日々の事