「ほっ」と。キャンペーン

気にはなるつつですが。

今日も寒いです。
ブログの更新 あんまりできてないのを気になっているのですが、まぁ 今 それほど ブログに依存しなくてもやっていけてるんだ~ 純子さんという認識で 見守ってください。
気楽な ツイッターで やっておりますし   フェイスブックもまったくの放置状態です。

本当なら ゆっくりすごすが 10月くらいからのテーマだし 先日の ひろ子さんのセッションでも ゆったり 優雅にすごしていけばいいんだ・・・と 結論が出たにもかかわらず。

2度目のこんまりさんの 金スマ登場で また 片付け熱が勃発しており また 細々と片付けています。
もうね 何度も何度も 同じ作業をしてきているはずなのにな・・・と 思っていまして

なぜにまだ 処分するものが出るのか?とも思うのですが  そのとき手放せなくても 今 手放せるようになったんだ。と 解釈しております。

自分が仕事としてやるかどうかわ わかりませんが  整理収納は 来年 がっつり学びたいと思っています。

食を学んで  心理学をちょこっとやって 次に興味があることが 整理収納だったみたいな感じかな。
昔から好きだし。

理想とした 住まいが ずいぶん はっきりしていたので  この賃貸のマンションでどこまでやれるかはわかりませんが チャレンジ精神満載で やってみたいと思っています。

来年は  ペン習字もやりたいし 着物もやりたいし  それに このブログももうちょっと 素敵にしてあげたいきもちも 大きいので じっくり取り組めるまで もうしばらく ゆっくり更新としていきます。

年末の お掃除 取り掛かっていますか?
今年の汚れは今年のうちに    来年は特別な年になると 私は認識しています。 
住まいがきれいで 気持ちよく 心地よい空間と ワクワクする 空間になってると  素敵なことを引き寄せられると 思います。
[PR]

by cramu412 | 2011-12-14 08:23 | 日々の事