人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降参のすすめ

阿雲の呼吸 降参のススメ (阿部敏郎+雲黒斎) [DVD]

アウルズ・エージェンシー


予約をして アマゾンで購入 ようやく 昨日 見ました。

大好きなブログの お2人のトーショー 本当は行きたいのですが 日曜日に講座に行くのもまた ちょっと家族に遠慮しています。

黒斎さんの 例えがわかりやすいですね。
で バーシャルがいう ワクワクと   エンブラハムがいう ホッとした感覚 をどうして 感じるといいかが、理解できた。 

といえ  どうなんだろう。この手の話を始めてきくと きっと 理解できない内容なのかもしれない。

私も たくさん本を読んだり 幻想斬りの話やセッションをうけたりしたからこそ そうそうそうなのよ、と思えるけど。


私が思ったのは  降参の仕方だよね。
手放す方法    恐れや不安 怒り 執着  それらをどうやって 手放すか。なんだと思う。

今 いくつか 読みたい本があるんだけど

この手放す方法と 引き寄せの法則を うまく関連づけてるようになりたいと思っています。

真実はひとつ   それを どんな風に 理解してもらうか? というのが 宗教であり  スピリチュアルセッションであり  今 いろんな方が 伝えようとしていて

みんな それぞれ 自分がしっくりくる 伝わり方があって どれがいいとか悪いとかではないと思うのです。


今までも散々 恐れや不安 怒りや恨み 執着  それを簡単に手放そうとして 手放せたら 世の中こんなに 悪くはなってない

私はそのひとつの方法で 幻想斬りとであった   本当にいくつもの トラウマや 思い込み を 解除できて 楽になったよ。
若林先生は 自分で自分は斬れないとおしゃっていたので    誰かに手助けしてもらうのもいいし

セドナメゾットや ホ・オポノポノ 瞑想 などで 手放していく方法もあるように思う。
後は いま 話題の こんまりさんの  ときめく片付けも  手放していくことのひとつだと思うしね。


そして よかったというのは 今 ここの 捉え方 の話があって  私の解釈の仕方とちょっと違ったな。と思いました。

アマゾンのレビューにもありましたが このビデオの内容はごく一部みたいですね。ぜひ 生で話が聞いてみたいです。

こちらのブログを教えていただいたとき 全部 最初から読んでいきました。おもしろかったです。 途中で物語りも登場しましたね。
膨大な量になってしまいますが 興味のある方はぜひ。

by cramu412 | 2011-11-29 17:14 | 日々の事