「ほっ」と。キャンペーン

とりあえず 休憩

今日のコンサートが終わり 来月 行きたかったセッションをうけて とりあえず 年内やりたかったことは やりこなした感があります。
パートも決まり 学校の役員もなんとか順調。

昔思っていた 後は仕事さえあれば。という思いを いったん完了させて
とりあえず 今の自分に   いいんでない。という許可を出してみようと思います。

来年はちょっと ゆっくりと過ごしてみようかと。 学校 役員 パートを 自分がとりあえず やりこなしていくことをしながら  本を読みたいだけ読んでいく 1年でいようかと。

そいういう 自分にも 許可をだしてみようかと思っています。

娘が来年6年生 まだまだ幼くて 平和です。そんな平和な日々も味わいつつ ゆったりと ゆっくりと過ごしてみようかと思います。

心を ふんわりと やわらかっく あったかく 保てるような日々を過ごせたらいいな。と思います。
[PR]

by cramu412 | 2011-11-19 11:33 | サロン「クラム」