「ほっ」と。キャンペーン

魔法のパンツ

魔法のパンツ 買いました。

試しに履いてみて後 どれくらい がんばらないといけないのか 確かめておこうと思って。

そしたら ぜんぜん 大丈夫でした。
専用のガードルがあり それが効果があるみたいです。

とりあえず 定番の黒を買いました。

かれこれ 何年になるかな~  宮城の名取のイオンが出来たときに見つけたっけかな~ 
結局 ガードル 専用洗濯ネット ズボンを買っていたら2万弱になってしまいました。

でもいいの 欲しいと思ったものを 買うことが一番だから。

ときめくものだけを買わないとね。

きっと ひとつ買ってしまえば 気持ちも満足するんです。
今までの経験上 そう思います。

お洋服 本当になくて 今日の福山のコンサートも 寒いしで ジーパン スニーカーで行きます。
昔はおしゃれして 行ったもんですが。 悲しい。
[PR]

by cramu412 | 2011-11-19 11:27 | 日々の事