チルチンびと

チルチンびと 2011年 11月号 [雑誌]

風土社


久々に買ってみました。というか 私はほとんど買ったことがなくって いつもタカコウハウスの完成見学会に行くといただけたので タダ読みしてたのですが。

夢のひとつに こんなチルチンびとに登場するような 家に住むことです。

出来れば 一度 賃貸で 住んでみたいな~ 本当にいいのかどうか?

でもね~ タカコウで散々見て やっぱり いいというのは実感してるんですよね。

11月号は 結構保存版かと思って購入しました。

エコで地震にも強い家 欲しいです。

夢は 夢ですよ あくまで   願いは願ってみないといけないですからね。

現金払いで 注文住宅を建てること。     すごい夢ですが  ローンが嫌いなもんで。

私の高収入が得たいという 理由に どうしても このことがあるんですよね。

でももし 私が別に 高収入にならなくても   ローンも組まずに 理想の家を建てることができますとなったら

それでも コーチとして   誰かのお役に立ちたいな。

あっ 今 真剣にコーチ探してます。 ただ 今  予算が厳しくてですね。 月に5000円までなんですが。

できれば NLPも理解している方で スピリチュアルもOKで 食に関してもきちんと関心があって(陰陽五行を理解してくれてるとなおいい) 女性でも男性でもいいです。 今 ここをテーマにしてる人で。
セッション内容は 日常のことから 仕事のことまで オールマイティーにこなせる方。
なんて 贅沢な。

私が求めているコーチングは 日常をよりよいものにするというのが 大まかなテーマです。
まだ 仕事的に 売り上げをあげる目標はないので

ただ 独立に向っての 準備は やっていたい ので  会社として やってる人で

あ・・・ 月5000円で やってくれる人。(厳しいかな・・・)  いるいる きっといる    ぜひ 私がやりますといってくれる人が見つかります。
きっと すばらしい方で 奉仕精神が 旺盛な方が世の中にはいるんですよ

5000円というのは  タダだと 真剣さが出ないからです。
タダではしないこと  というのが やってもらうにも やるにも ルールを決めてます。

正直 一人で行動起こせないんです。私。誰かの応援が欲しいんです。 だからコーチングを求めてるんです。自分を見つめるとき 違う視点が欲しいです。後押しが欲しいです 肯定して欲しいんです。

旦那にお願いしようかな~  自分が理想とするコーチが現れるまでは。
というか 本当なら堀口コーチについて欲しいな。 でも 今の私には 現金がない。

でも 出すのが最初だよね~
2ヶ月 パートが続いて 続きそうなら がんばってみようかな~

こないだのセッションで ダイエットはがんばると宣言してきたから 年内それは 自力でがんばろう
[PR]

by cramu412 | 2011-10-14 21:59 | 日々の事