悩んだ結末の2012年手帳

b0080398_9274364.jpg

昨日 大宮に行って ロフトとハンズを回り  手帳を購入してきました。

たくさんお店を回ってみたけど ロフトが一番 種類あったような。 
でもステラのロフトにはあるのに 大宮ロフトにはないっていうのもあったり

で 結局 3年目同じものにしてしまった。 でも サイズを大きくしてみたよ。

本当にたくさん見た 結論なので 後悔してないです。

これが一番 使い慣れてるし 持っててわくわくするし。

後は チャックつきの入れ物を はさんでみるのと マンスリーのインデックスは必須。
この手帳 マンスリーが 前半にまとまっているわけではないので マンスリーのある場所を探すのがめんどくさいのよ。

b0080398_931217.jpg

中身も同じ 左が今年使ってるもの。 なんだか汚れてますね。色が。

比較的 私はマンスリーに予定  左のウィークリーに今日の出来事  右のメモに日記というのが パターンになってきました。

これは夢を叶える手帳 というコンセプトもあるので いいし 女の子が欲しい情報も乗ってたり。
私は大好きです。

後 あな吉流ということで A5バインダーも なんとか使いこなしていきたいので A5用のパンチを買いました。
高い。 3675円 でした。

手帳にはさむタイプのパンチも一応買って はさんでるのですが  やっぱり欲しかった。
いいんです 文具大好き人間ですから。


あな吉さんも さとうめぐみさんもまた 手帳の本が発売されますね。
来年の目標は絶対 手帳術を習得する。です。

手帳によって  得たいものとは   ダイエットの成功 時間の有効活用  毎日の充実度 自分への自信 と夢に向っての チャレンジ  わくわくを見つけたいし  自分が必要なことのアンテナを張る 手助けにもなる  ハッピーを感じやすくなり  引き寄せ率をUPしたい。


あな吉さんも講座でされていますが  手帳術と セルフコーチング  これの組み合わせって 本当に生活をよりよいものにするし  もうちょっと改善したいと思うところが できたりすると私も思ってます。

まずは自分からですものね。

昨日 書いた カフェでの講座  手帳術とセルフコーチング いいね^^

2013年 開催目指して ちょっとがんばってみます。
[PR]

by cramu412 | 2011-10-14 09:41 | 日々の事