人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐり

私のカフェめぐりは 仙台のときからです。 それも ブログを書くようになってから。 正直 ネタ探しでもありました。

仙台にも本当に素敵なカフェがたくさんあって 行きましたね~  いろいろと。仙台に遊びに行ったらぜったい行きたいと思う お店がいくつかあります。


さて さいたまにも いろいろ見つけることが出来て この1年半ずいぶん行きました。

いくつか 素敵だな~と 思う場所も見つけられてうれしいです。

でもなんか さいたまに来てから 車で30分が遠く感じられるようになってしまって。
というか 車が変わって 燃費悪すぎというのもあるのですけど。時間やガソリン代を使ってまで行きたいか?というと それほどでもなくなってきました。 というか きっと飽きてきたのだと思う。

わざわざ行くだけの 空間 メニュー 珈琲が そろっている場所って なかなかないかもしれません。

でも さいたまや私は上尾に行くことが多いのですが 5箇所くらいは お気に入りが見つかったのでまた リピートしていきたいな。
最近 一人で行くより 誰かと行きたいのよね・・・
時間がもったいなくって 一人だと おうちカフェでいいようになってしまった。

夢は素敵なカフェで 私の講座を開くこと。
自分が経営してなくてもいいの。 一角のテーブルを貸していただいて 講座をやって その後おいしいケーキと珈琲を頂きながら おしゃべり。

何の講座をしましょうかね?ちょっぴり元気になって 気持ちが軽くなってもらえるような そんなお話が出来るようになりたいな~と 思っています。

by cramu412 | 2011-10-13 22:33 | 日々の事