人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にすっきりお掃除

今日は朝から がんばって お掃除しました。 台風で汚れていた窓が気になってた~
窓拭きと サッシの掃除で1時間かかった。
家中のそうじきと拭き掃除と片付けと 台所 を片付け 先ほど 久々に音叉を叩いて 波動を整え 家中がすっきり。

あっ 後は引き出しの中がまだだった。

トイレマットと テーブルクロスが 水色なので 秋バージョンに変えたいのと、本棚を注文したので それがくれば リビングに私の本をズラリと並べて  息子が子ども部屋で寝るようになったので ベッドかすのこか マットか?を検討中。

本当はふとんを上げ下ろししたいのだけど どうだろう? ベッドの方が楽だからね~
ベッドを置いちゃうと 6畳はやっぱり狭いし。
先日 IKEAにベッドを見に行ったけど、旦那も私もいまいち いいと思えなくて、大宮だと 島忠かもう一個 怪しい家具屋さんがあるんだよね 
後はニトリが。
マット選びが難しい~ でも 早くしてやらないと フローリングの上 じかに 敷布団ひいてるだけなのですでに寒いらしい。
畳をひくっていうのもありか。 でも ダニ対策をしたいので 天然ではやらないけど。

息子 ハウスダストのアレルギーを持っているというのを考慮したいのよね。 湿気とカビ対策もしっかりしたい 今年から 眼もかゆくなっていて ずっと目薬してるの。 やだな・・・


明日はお花でも買ってきて 引き出し整理と トイレマットもちょっと探してこよう。 結構高いんだよね。

仙台とか金沢の東京インテリアに行きたい。

あっ 越谷イオンまで行くっていうのも ありか。

by cramu412 | 2011-10-13 22:05 | 日々の事