「ほっ」と。キャンペーン

エコベール

昨日 初めてエコベールの住宅用を買ってみました。 今まで高くて買えなかったのですが  もう バ○クリンの臭いがだめになってしまったのと 昨日は主人がお風呂掃除をしてくれることに。

彼は絶対 スポンジで泡ぶくぶくにして掃除をしたい人なので  やってくれるのなら安い買い物か。と思って。

娘もお手伝いしてくれたのですが エコベールなら 大丈夫だと。

我が家のお風呂のカビ 本当にすごくて  仕事の研修始まって まめに私が出来なかったら すごいことになってしまって。私が「お風呂のカビ お風呂のカビが・・・ ってぶつくさ言っていたら 主人がしようか?と言ってくれた」

他の外国のメーカーも試したのですが香りが・・・  

台所洗剤も  かえるマークのやつを今使っているのですが やっぱりエコベールが一番だな~と

それか 無臭のタイプを買って レモンのアロマオイルを入れるという方法もあるのかもしれないけど。

洗濯洗剤は もう ずっとエコベールです。
久々に HP見たら 濃縮タイプが発売されたみたいですね。近所のホームセンターでも買えるようになるといいな。


重曹やクエン酸 などの利用もしているけど  それ+ エコベールが私の定番になる感じです。
[PR]

by cramu412 | 2011-10-11 17:58 | 日々の事