三橋の森

b0080398_16565240.jpg
b0080398_1657954.jpg


三橋の森 カフェに行ってきました。
じつはじつはここ   もう1年半まえ さいたまに来たばかりのころ 与野イオンに行く 途中にあるんですね。
で なんかおしゃれな建物だな~と 思っていたのですが いつも家族と一緒だったので 確かめれずにいて。で お友達と ちょっと気になる場所があるのだけど、と誘って 行ったら、フライダルサロンって 書いてあるよと お友達に言われて。 な~んだ カフェじゃ なかったんだね^^と 言っていた場所で。

で ブライダルサロンなんです その思っていた場所は で カフェは その向かいの場所にありました。
フランス料理がいただける レストランもあったりします。

お友達に聞いたときは  うっそ~っと いった感じでした。
だって 言われなければ カフェがあるって わからなかったんですもの。

素敵な場所でした。 車で行ったら 10分かからなかった。 

パンはどうだろう? まずくはないかな?
ケーキもおいしかった。

でも 雰囲気が素敵だから  本を片手にまったり~と いいと思う。

それにしても お客さんがいっぱいだった。
お友達と フレンチも気になるね~と

近くに素敵なカフェがある。それだけで うれしいです。
[PR]

by cramu412 | 2011-09-26 17:04 | お店情報