「ほっ」と。キャンペーン

やっちまった

b0080398_1159783.jpg

左の携帯。水没させてしまいました・・・
8月に京都に行ったときに買ったシールを貼ったばかりなのに。
めちゃくちゃ 気に入っていたのに。 残念。

保険をかけていたので 保険でちょっと古い携帯と交換することができました。
5000円かかりますけど 今5万もだして携帯買えませんから、助かりました。

新しい携帯も F の富士通。私は  Nから Fに変えて これで3台目となりました。
もう2年半使っていたので もうそろそろ・・・って感じではあったのですが まだ スマホにする勇気もなかったので まだまだ これでがんばるつもりだったのですが。

ただ 地震の警告音もなりますし  ワンセグも付いたので 災害時には助かると思います。

ようやく 設定やらを終えたり  ちょっとだけ メールの字のうち方が変わっている場所もあり 苦戦しておりますが とりあえず  落ち着きました。

あっ 着信音 取り込んでないや。 まぁ 内臓してある音でいいかな・・・とも思ったり。

電話のときは 「電話どすぇ~」となぜか 京都弁で お知らせしてくれます。


そういえば  au が iPhone 出すのでんですね。 どうなんでしょう? 
スマホ 2年後くらいには使えるといいな。
[PR]

by cramu412 | 2011-09-24 12:06 | 日々の事