人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうみぼう 上尾市

こうみぼうに行ってきました。
大宮市場で まぐろの中おち丼を食べた後だったので 珈琲を飲みに~と お友達となり 気になってるお店があるの。ということで 行ってきました。

店内は私好み~  今回はフレンチフレスでオーダー  お友達が家で入れてもおいしくないからプロのやつを飲んでみたいということで 私もフレンチプレス持っているのですが活用してないし。
それと ケーキセットを。

おいしかったですよ~
ケーキもゆずシャーベットもおいしかった。
ちょうど12時だったので 回りはランチだったのですが それもおいしそう。

帰りに珈琲も買ってきました。

またまた 素敵なカフェ&自家焙煎豆屋さん を発見して うれしいです。

by cramu412 | 2011-09-15 22:25 | お店情報