「ほっ」と。キャンペーン

コクーン新都心

今日は コクーン新都心に行ってきました。
そして コクーンカードを作ってきました。

実は 先日 そごうで そごうの銀のカードを作ったのですが  セゾンの永久不滅ほポイントが コクーンカードでたまったのも そごうの買い物ポイントとしても使えると聞いたので  迷っていたコクーンカードを作りました。


しかし 今日 サービスカウンターに行くと ちょっと違う説明で・・・

何しろ沢山のカードを持ってて あんまりもう増やしたくないということで 作らない努力はしてるのですが。

コクーンカードで買うと 本も10%OFFになる期間が明日から始まるそうで。本の10%OFFはなかなかないな・・・と思って やっぱり作ることにしました。

コクーン新都心は  比較的好きな 雑貨屋さんが入っているのと 自然食品店があること 後は紀伊国屋書店は スピリチュアル関係の書籍が豊富なのが 私は好きです。

こちらにきて 昨年は比較的  与野イオンに行っていたのですが、近所のサティが イオンに変わり ちょうどいま リニューアルで改装してますが どうやら 同じような品揃えになりそうなので

ステラも大好きなんですけどね。
[PR]

by cramu412 | 2011-09-15 17:56 | 日々の事