マスタークック

b0080398_12591531.jpg

こちらのサイトでマスタークックの6号を買いました。

他にも カムカム鍋とか竹炭とかダイエット茶とか買わせてもらいました。

ピカピカのマスタークック! それにしても 大きかった・・・
もうひとつ 小さいやつにすればよかったと思っています。

毎日のご飯 煮物 ダイエット茶がステンレスのやかんでは煮出せないそうで マスタークックでお茶を沸かしたり 毎日我が家のお料理には欠かせません。

もちろん ビタクラフトとタッパーウエアの多重層鍋も 活躍してますが  この料理は マスタークックでなくてはできないというのがあるのです。

そのひとつに おでん  最近では なべが小さくて  全部を一緒に煮込むことが困難に~
ということで 今年の冬に向けて 大きいのを買いました。

お鍋するときも  今年からこれでできる~

さつまいもをふかすときも これを使うこともあるのですが ちいさいやつだと2本くらいしかできなくて。
大きいものだと たくさんいっぺんに出来るな~

我が家の必需品のお鍋です。
[PR]

by cramu412 | 2011-08-27 13:05 | 道具・型