素直になってみる

b0080398_20415167.jpg

今日は寒いくらいでしたね。
写真は 小さなアレンジメントを買ってきました。 マフィンのカップに入ったアレンジ 398円でした。

ちょっとでもいいから 生花を飾ろう そう思います。

風水の本を本で読んで  ここに来てから どうせ来客もないしと思い あんまり買ってなかったのですが、先日 大きな花束をいただき 本当にエネルギーをもらったの。

先日 実家の父から いくつか グリーンももらってきて 飾っています。

沢山の本を読んだり 話を聞いたりして いいなと思うも 実際にやっているか?というと 
そういえば やってないな~と

でもね。 先日 家を パワースポットにしようという本を見たら ほとんどやってるぞ!という感じで その中にお花を飾ろうというのがあったので 今回やってみました。

何しろ 人がやって よかったというのを 素直にやってみようと思います。
[PR]

by cramu412 | 2011-08-22 20:54 | 日々の事