「ほっ」と。キャンペーン

これからの10年

今日は素敵な出会いがありました。10年後の目標を見つけたのです。 ふふふ^^ 楽しみ。

そして 今読んでいる 40代の生き方みたいな本も大ヒット  図書館の本ですが 購入して バイブルにしたいと思っています。
まだ 半分なんで読み終えたら紹介しますね。

これから10年 きっと 楽しい10年が待っているだろうな~と ワクワクしています。

そして今まで10年 ちゃんと準備をしてこれたのだな~と 実感しています。

先日「クラム」の展望が見えたと書きましたが 本格的な始動は たぶん2年後の40歳からだと思われます。

もう何年も前でしょうか? 江原さんの本を読んだときに 10年後の自分のためにできることをしていきなさいといわれ それが私があらゆることを挑戦するきっかけになっているのですが、 10年後自分がどうしたいかがわかりたくて 模索してきましたね~

なので 40歳からと思ったときに ちゃんと 準備できてきたんだな。と なんだかうれしくなりました。

10年後のビジョンが見れたことで しっかりと 目標ができました。

それは 夢見る夢子ちゃんではなく  叶えるんだという思いがしっかりあります。

大きなビジョンです。自分のためだけのビジョンではないですから。

与えたことに喜びを感じれるような そんな自分になりたいと思っています。
そして 実際に今の私もそうですから。

でも 自分に与えるものなんかないと思っていました。なので 何かを得たいと必死でした。
特技 資格 あるいは スピリチュアル的な能力みたいなのが欲しいと思ったときもあります。

でも 例えば 栗原はるみさんのような 生き方がお手本みたいな。そんな存在になれたらと思います。
今 栗原はるみさんを検索したら  サイトにゆとりの空間とありました。 

それも素敵ですね。
楽しむ空間「クラム」が ちょっと 元気を与えれる空間になるための自分になる
それが私の夢です。
[PR]

by cramu412 | 2011-08-20 16:16 | 日々の事