耐熱ガラスのコップ

b0080398_19435677.jpg

ずっと 耐熱ガラスのコップが欲しいと思っていました。 もう 数年前から思っているはずです。
アフタヌーンティーに行っては 欲しいと眺めていました。

私がコップに945円出すには 高すぎます。 どうしても 高価すぎて買えませんでした。

でも やっぱり アイスコーヒーをインスタントから作ったときやアイスココア アイスティー
最初から ガラスで作れないものを 手間なく作りたいと思いまして。
ずっと マグカップで作っていましたが、目からも涼しさを演出したくて。

いろんなお店をのぞいては 探していたのですが いいな。と思うものがなく。
ようやく ステラで 590円で左のコップを見つけました。正直 妥協だったのですが 値段的に妥当かと。

そうしたら 息子が気に入ってしまい 自分のココアを作るときにとられてしまいました。

ならばと 本来欲しいと思っていた アフタヌーンティーに行ってきました。
いつも 訪問しているブログの方も紹介していた コップもあったのですが、私の好みではなく。
悩みに悩んでこれにしました。

暑い夏。お気に入りの食器で 涼しげに ティータイム   ちょっとした贅沢な時間が過ごせそうです
[PR]

by cramu412 | 2011-07-06 19:49 | 日々の事