「ほっ」と。キャンペーン

今度こそ やりたいと思うが。

b0080398_19221182.jpg

下の本を読んで また チャレンジしてみようかな。
ということで A5のバインダーが あったので それでやってみることに。
リフィルを買ってきました。

バインダーは あな吉さんの手帳術で購入したもの。 
ずっと これを使って何かをしたいな~と 思い続けていたので。

そういえば ほぼ日ユーザーさんたち  みなさん 記録は順調でしょうか?
比較的 秋には話題があるのですが みんなどうなってるんだろう?と

今日 6年仕事をしていたお友達が 仕事をやめ 久々に自由時間になったので ランチをしてきました。
その彼女の言葉
「私 6年すっかり抜けているのよね~  何もしてこなかったように思う」と

お友達のランチも 買い物も 何かの楽しみも できない6年間。
子育て 仕事で追われた 日々。

「私 自分を取り戻すの!」と

私は仕事していた6年はそれはそれできっと 彼女なりに積み重ねる成長があって 
でも 以前の自分に戻りたいという彼女の言葉には 6年間 時間が止まっていたように 抜けているらしいのです。


それは 私も同じで 本当に結婚してこの14年間 何をしてきたのだろう?と思う。
でも 今は がんばってきた証の 子供たちがいるだけで 十分かも。

これからは 自分自身で 何かをしてきた証を残せていけたらいいな~と思うのです。
10年後 それこそゼロからのスタートから 何か形になってるかもしれない。
(まぁ この14年は この ゼロにするための期間だとも思っていますが)
その記録をやっぱり残していきたいと思うのです。
[PR]

by cramu412 | 2011-07-06 19:32 | 日々の事