こだわりの財布

b0080398_1715238.jpg
b0080398_17151963.jpg

ずっと サブの財布を捜していました。 
普段は長財布を持って カードもいっぱい入っているのですが、ちょっとしたお出かけのとき コンパクトな財布が欲しいと思っていました。
先日 がま口財布を買ったのですが お店に忘れてきてしまい、レイクタウンなのでなかなかとりにいけていません。
がま口はがま口でいいのですが  紙のお金とカードも数枚いれたいな。と思い 探していました。

こだわりは

二つおり
ごつくなく薄いタイプ
それほどカードは入らなくてもいい
できれば 小銭入れが 写真のように がばっと開くタイプ
気に入ったいろ
手さわりが心地いいもの
1万円以内
デザインがシンプル

ですかね~

大宮でいろんなお店を回って これを見つけて いいんじゃない~ということで お買い上げ。
コムサのブランドは 大好きだし。

本当は長財布も 100%気に入っているわけではないのですが なかなか全部の条件となると難しいです。

それにしても 今はカードがどんどん増えています。
なるべく 入れないように心がけています。 一回一回 必要ないカードは抜いています。
ついでによって 行く予定のなかったときに 買い物するときはがっかりですが。

イオンのワオン付きカード nanaco  Eye クレジットカード数枚 ポイントカード 数枚
Tポイントとか ポンタのとか ステラとか 近所のドラックストアーとか 

以前 何枚 カード入ってるの? ざっと30枚とか? という財布をみて びっくりとか

きっと カード入れというものを持ち歩いているのか そのお店を 50枚はあろうかと思う 中からそのお店のカードを捜している人とか。

絶対たまらないであろうお店のカードは あえて 貯めてません。 期限のあるやつは特に。
1年以内に そんなに買い物しないよ。とかさ  めったに行かないカードとか


みなさん 財布 こだわりありますか?

憧れは ゴールドの財布    美輪明宏さんの舞台とか行くと お客さんで持ってる確率 高いそうです。でも ゴールドで気に入ったお財布 見つけたことないです・・・
[PR]

by cramu412 | 2011-06-24 17:26 | 日々の事