トートバック

b0080398_1772643.jpg

学校役員の広報部会に行くときに毎回 資料を入れたバインダーを持っていく かばんが欲しいと探していたのですが なかなかなく  作ってみました。
うらが ビニール生地になっていて ごつい感じで丈夫に作れました。
リボンレイも私 作成。

今日も部会。

部員さんのお母さんで パソコン 整理整頓上手な方がいて 広報部の手引きを全部作り直してくれており その作業に今 追われています。 一応 部長なので いくいち確認があるのね。

まだ1年作業があるし、なにしろ 今回一番 しょっぱなは 手引きの内容もバラバラ 誰もやりかたがわからない 部長副部長も チンプンカンプンという 部員さんたちは本当に大変だったと思う。

全部の作業を見直し  執行部 教頭先生に確認を取りながら 全部を見直して 資料つくりをしています。

学校の裏方 執行部はじめ 役員のみなさんは本当に大変。
私も1年 微力ですが がんばりたいと思っています。
[PR]

by cramu412 | 2011-06-24 17:13 | 日々の事