「ほっ」と。キャンペーン

いい思い出に。

ツイッターにもつぶやきましたが 今度の日曜日 息子とディズニーランドに行ってくることに。

娘が 学校で2泊3日の舘岩少年自然の家に行くため 息子とだけの 日曜日。

当初 娘の苦手なラーメンを食べに行こうと言っていたのですが なんかもっと 思い出に残るような1日を過ごしたいと 思っていて 男の子とどうすごしていいやらわからずに 
いろんな人にも聞いたりしていました。

後1週間 どうする? どうする?と 思ってたとき ふと 閃いた^^

絶叫系のアトラクションが苦手な娘 息子と一緒に行こう!と。
ちょうど 関東限定の割引申し込みも 持っていたりしたので  

なにしろ 私も 行きたかった。

最近 キッザニアにはまった娘 ディズニーよりも キッザニアらしいし。

ふと 思ったんです 子どもたちと楽しくどこかに・・・も 本当にあと少しだと。

まだ 反抗期に入ってない娘。 娘とはまだ うまくいってるし 息子もまだかわいい。
ただ 息子はそろそろ お買い物は付き合いたくないそう。

3人 4人で行動するのも きっと 後 1年くらい?

娘が中学に入り 土日も部活となれば 息子も何か土日にさせようと 思っています。
まぁ たくさん友達がいて 遊べるならいいけど 私と2人じゃきっと つまらないだろうし

子どもたち2人とも中学生になれば 夫婦2人。 そうなれば きっと 主人も私も仕事仕事になるだろうし。

お金の心配もあるのだけど  やっぱり 今のうちに。なのだと思う


最近 仲良し親子とか  息子と母親が仲良しとかあるけど

将来 自立して  お嫁さん お婿さんとしっかりしてほしいと 思うならば

親離れ子離れしていた方が うまくいくんだろうな・・・と 将来のことまで思ったり。


息子と楽しい思い出って きっと 貴重だと思う。

主人と2人になっても きっと 楽しくない。   と思う。

なので 今をやっぱり楽しもう~
[PR]

by cramu412 | 2011-05-28 18:27 | 日々の事