伊香保グリーン牧場


昨日は 伊香保温泉まで行ってきました。 本当は草津にいきたかったのですが 主人の日帰り~ということで 伊香保に決定。
で 温泉つかってくるだけじゃ子供たちはつまらないので伊香保グリーン牧場 に行ってきました。 DASH村の ヤギもいましたよ。 たぶん あれだと思うというのが。
入場料のほかに何をやるにも お金がいります。 それ覚悟。

うさぎさわるのに 300円 馬に乗るのに 1000円 我が家は子ども2人なので×2

せっかくだしというので やらせますが ひぇ~ ですね。

馬に乗るのは貴重な体験で ポニーもありましたが 200円お高いけど 馬にしました。

ひつじを 犬が追いかけるショーなどもあり それなりに 楽しかったです。
牛さんも 目の前にいたし~



お昼には出て 伊香保温泉の石段に のぼり めちゃ疲れて 適当のお蕎麦屋さんに入ったらいまいちで。  るるぶに載ってるお店見つけられなかった。
その跡  日帰り温泉 黄金の湯で入って 帰ってきました。
夕飯は 近所の ココスで。という おちがありましたが。

お湯が気に入れば  今 宿泊の割引ブランが 伊香保温泉でやってるので それを利用して 泊まろうかとも思ったのですが、 硫黄の強い お湯が好きな私としては 別にいいかな~と

やっぱり 草津に行きたいです。

でもでも グリーン牧場 施設も 新しくきれいなので いいと思いましたよ
[PR]

by cramu412 | 2011-05-04 10:21 | 日々の事