我が家の桜

b0080398_10312250.jpg

我が家のお庭の桜   いえいえ 目の前の公園ですが いいんです。 リビングから眺める桜は格別です。

あれから1年たった。

まだまだ 模索の日々の1年 いろんなことがあって今   ようやく 今をこつこつと生活していこうと 思っている。

過去の不安もない   未来の不安は ちょっとだけある。

ちょっと それは 地球の心配という あまりにも スケールが大きすぎて 実感がないというだけなんだけど。

地球規模 世界規模 日本規模 東日本規模 関東規模 さいたま規模 の心配はたくさんあるけど

自分の心配はなくなった。

個という単位で出来ることというのは 微々たる物で  江頭みたいに 借金してまで被災地にいけない自分だけど 母親として 家族を守るとか そいう当たり前のことをこつこつと していくことも大事だと思っている。   だって 今までそれすらできなかったから。

自分が理想と思う 生活をやっていく こうしないな あ~したいな。 そう思っていることをひとつひとつ実現していく ちょっとづつだけど 進んでいけると思う。
[PR]

by cramu412 | 2011-04-11 10:38 | 日々の事