植物

b0080398_1024512.jpg

昨年 父にお願いして トマトをやったんだけど 昨年はまちがえて苗を買ったらしく 中型のトマトで いまいちできなかった。

娘がホームセンターで やりたいというので  新しい土と 腐葉土も買って プチトマト
昨年のミントは なんとか 生き残っている。 ミントでも枯らすという つわのものの私ですから。

お花はいただきもの。 でも 3年生でも 鉢を使うらしく また 植えなおしします。

b0080398_10264277.jpg

これも いただきものの グリーン  枯らさないように がんばります。

お花のある生活がしたいな~とは 思うんだけど   ことごとく枯らしてしまう私なので 植物たちにも申し訳なく思う

実家の玄関は 異常なくらいの鉢植えがあり ずっと 家にいる 父の趣味だ。

もっと きれいに並んでいれば もうちょっと 素敵なのにと思うのだが グリーンはやっぱりいいなと 思う。

がんばれ私。 めげずにやってみよう。

今欲しいのは ラベンダー   なんとなく ですが。
[PR]

by cramu412 | 2011-04-11 10:29 | 日々の事